大分県の遺産相続ならアリー総合法務事務所、吉岩大悟

アリー総合法務事務所
アリー総合法務事務所 お問合せ
お手紙をご覧になった方はこちら
チームワンストップ
チームワンストップのイメージ図

遺産相続手続専門の行政書士が中心となり、司法書士・税理士等の専門家と連携して相続に関する法的総合支援サービスをご提供いたします。

アリー総合法務事務所 会社案内
アリー総合法務事務所 スタッフブログ
アリー総合法務事務所 最新情報

続きを見る
続きを見る
続きを見る
スタッフブログ

2013年01月29日

こんにちは。アリー総合法務事務所です。

久し振りすぎて...キーボードを打つ手が震え...ますicon

何かと忙しかったと言うことで...

ここ最近アリーは、色んな新しいことに挑戦しております。

何々???? って..そんなに身を乗り出さないでicon(笑)

まずは、かな~り前にこのブログに載せました、家系図が完成しましたicon

額に入った家系図と、巻物の家系図を作成したんですが...

これが、本当に素晴らしい出来なんです!!

カッコ良すぎるんですよぉicon

新しい挑戦



京都の、ある老舗のお米屋さんからの依頼。

お米屋さんと言っても、私たちが子供の頃見た近所のお米屋さんとは一味違いますよicon

八代目を襲名した甥っ子さんの誕生日にと。

それであれば、お恥ずかしい物をお渡しするわけにいかない!!

画材から文字の配列などを、試行錯誤しながら作りました。

そして、強力な力を貸してくださったのが、大分で活動中である師範代の書家さん

新しい挑戦



葛城沙弥さんです。

こんな、かわいらしい方が、こんなに力強い字を書くなんて!と先生も絶賛!

沙弥さんありがとうicon

新しい挑戦



そんな彼女は、私の前の職場の同僚なんですが、デザインや感覚は本当に天才!!

また、一緒に働けるのはうれしい限りです。

沙弥さんはこれからも宜しくお願いしますねicon


家系図は、みなさん興味あるものの、なかなか踏み出せないものでもあります。

しかし、祖先を遡って知ることで自分が今ここにいる意味や価値感が大きく変わってきます。

いいえ、そういう風に思っていただける家系図を、これからも作っていきたいなと思います。



Posted by アリー総合法務事務所 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。